忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 December / 07 Fri ×
畳敷きの、どこかの道場を改装したような診療所だった。丁度海辺に建っている。
受付カウンターの後ろの壁の向こうが海になっているはずだ。
受付カウンターの前には4人掛けのソファが何台か並べてあって数人の人が待っている。
入口から畳敷きのその道場を突っ切って奥にその待合室はある。
畳敷きの床は、所々半畳ほどの畳の敷いてない所があり、そこは深さ3mほどの「穴」になっている。
覗き込むと眩暈、その穴を渡って受け付けカウンターにたどり着く、カウンターもぐるり一周その「穴」が溝になっていた。
そういう穴だらけの床に、また(この抜け落ちた穴だらけの床)かよ、なんて思いながら診察を頼むべく受け付けにたどり着く。
ここの診療所の医者は開業医が常駐しているのでなく、何人かのローテーションで診察している。
まだ時間的に昼休みだった。
待合室の奥には廊下があり、その奥にトイレがある。
待っている間に用を足そうとトイレに向かうと、セーリが始っていた。
ドバドバと泡立ちながら鮮血の色のそれが体内から出てきた。
…これじゃまるで流産だな、そんな風に思い、連れの女性になんとなく済まない気がした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.