忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 January / 12 Wed ×
僕ら一家は田舎に引っ越す事にした。
僕もヒトリ暮らしの長い■■■の部屋から田舎に帰って来た。
…と。
お次のライブ情報を入手して、なんだかいてもたってもいられなくなる。
あぁっ?!やっぱりこんなとこからだと遠すぎるよー!東京は遠いよー!
そんなことだろうと思ったよ、と、母は云う。アンタの部屋は引き払ってないから…そのコトバをきいて、僕はいそいそと荷造りをする。
僕の為に作られたその部屋の押し入れを開けると、まだ整理してなくてゴチャゴチャの荷物が。
まず出て来たのは、ピンクと茶色の細身のカンガルーのヌイグルミ。
これは、心配そうに見てるユウタくんにあげよう。
僕は、あの、ピンクのオオカミのヌイグルミだけでいい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.