忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 January / 02 Sun ×
僕達はそれぞれ紋章を持っていた。
生まれつきカラダに備わっている者、「家」代々受け継がれて来て賜った者、人為的に脳に埋め込まれた者、
それぞれ。
僕が持っている紋章は、その力で飛べるようになるものだった。
そんな紋章を組織に全て奪われない様に僕らはそれぞれ保護したり、奪還したり。
最後に命からがらたどり着いたソコは、組織のラボ。
水槽に入れられてる、今にも消えそな半透明オブジェクトで描かれた人魚に出会う。
彼女が入ってる水槽を壊すと、いかにもなドクターが現れた。
「君の手には負えない」と、意味深なイベント会話の後、ラボの奥から警備兵。
僕らは迷路の城壁都市から脱出を試みようとする。
逃走経路のあちこちから警備兵が続々出てくる。城壁都市のはしっこ、スラム街の洗濯物に穴が空く。
蜂の巣のようになったスラム街の居住区の奥、天井に細く穴。
アオゾラが見えた。出口。
PR
無題
April / 15 Sun 03:41
新年早々RPGとは…子供じゃないんだからさぁ。
それにしても、ありきたりとはいえ、ストーリーがしっかりしてるな。
戦闘画面に切りかえらないのがカナシイな。死ぬぞ(夢ん中でも死ぬのはやな気分だよ。)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.