忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 August / 28 Mon ×
久しぶりに帰ってきた「街」にはスペイン資本のモノクロの「E」マークが目印のホテルができていた。
ロビーは超広くて四角いテーブルにゆったりいすが並べてある。
ブースまであって、レビュー室なみのモノができていた。
フロントカウンターも空港のチェックインロビーのように長くて5〜6ぐらい並んで受け付けてる。
4階にはスペインゴ語だらけのレストラン・ショッピングモールができていた。
ロビーの1つのテーブルを占領しているワタシ達一行は、フロントのカウンターを見ながら、チェックインもスペイン語かな?
とかいいながら空き部屋を訊くかどうか迷っていた。


レッドのライブが終わったのは2時半だった。
妹と商店街を歩いていた。そこを抜けると大通りに出た。
まっすぐ行くとJRの駅。(中野付近)
妹は早く帰りたがったがまだ始発が動かない時間だ。
新宿から上原ぐらいなら歩いて行けると思うけど…ファミレスで時間つぶそう。
青梅街道沿いに見えるファミレスは。
「おたふく」(和風)と「イタリアンアントマト」「ガスト」
妹は何か食べ物を頼んで、僕はピーチ100%ジュースを飲み干してしまったのでついでにまた同じモノを追加しようと思った。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.