忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 January / 03 Wed ×
仲間ってヤツ?
小型のバンにみんな乗ったら定員ピッタリ少し沈んでるぞシャーシ、
これから飛ばして空港に行かなきゃ何ないのに。

出発までアト10分しかない、
空港の近くにできた人民街、その路地を入っていくと古い下宿、
サッシを開けると眼下に広がる貧民窟のトタン屋根、空港ターミナルが見える地平線、
そこから貧民窟の路地に飛び降りてまっすぐ走って行くと空港ロビーにぶつかる、
急かすのは小太りの30代半ばの男性、
出張用の黒鞄と同じぐらいの丸いオナカ。
私のほかの2人の女性、コーディネイターと向こうの国に詳しいヒト、

コーディネイターの電話、
ビンラディンの電話、
ダラスとキンシャサ。
二つの州の間に協定はないから、孤立してしまった。
ゴンゴの出国手続きは巧くいかない、

メキシコ。
街にうろついている指名手配をカモにして近寄る奴等、密入出国の交渉、
キ■アのあとについていくと、西部劇様式のバーの前でカードマジックを見世物にしているヒソカ。
「前金払えない奴は中に入れないんだよ、使っていいよ、2階、」
キ■アが見えない手で払ってくれたらしい。見えなかったお札。
2階はキレーなフロアリビングで、宇宙がタペストリーになって壁一面に輝いてる、
スキルアップの為のカードゲームの話をした。
聞いているうちに僕はダメだ、どうせ自爆じゃん、モンスターがかわいそうだ、と思った。
スキルアップの為に手っ取り早い裏技は飼ってるモンスターを自爆させる、と、その性能は自動的に引き継がれるんだ。
折角育てたモンスターを捨て駒にするのはちょっとなぁ。
テレビに湘南の海が映っていた。白いモノが舞っている。あれが雪だったら日本海に見えなくもないなぁ、
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.