忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 May / 05 Fri ×
そこはグッドマンのステージ。
最前列の人垣のむこうに客席に向かって右腕を振り上げてるナムラの姿。
ちくっと出遅れた!3列目当りにいるワタシ。
前の方に行こうと思って、後ろから声をかけられる。レッドだ。にこりと。
最前列へ到達。そこでまた声をかけられる。
かーなりギャル風のキヨカとミヲさん。
2人はステージに向かって右側へ移動。
…演奏は続いている。
新曲やりました。聴いたことないやつ。2曲続けて。新曲。レストアっぽい。

と。演奏中断。
ステージはなぜか2段になっていて下段にはミキサーらしき黒ぶちメガネのオタク風なオヤジ2人。
上段のステージもログ組みの野球場のチケット売り場みたいなボックスタイプ。
トシユキまでなぜか黒ぶちメガネ。「今日はもう、止めー」みたいなことゆって
後ろから束になった黄色いグッズ(Tシャツ?)を取り出し、どさ、と足元に置いた。
ブーブーゆうファンとあっさり帰り支度をするファンと。
下段のミキサーオヤジは「だめってんだからだめなんでしょ。」ニヤリ、と笑いを浮かべる。

ステージに向かって右側にどんどん歩いていくと(横浜駅の高島屋側の地下コンコース風の)ロビーが。
一番奥にトイレがあって、その前でカナコが待ってた。
案の定トシユキが出てくる。
ぶっきらぼうに荷物を差し出すと、なぜか僕が受け取っていた。なぜか。
苦笑。
そしてステージのあった方へと歩いていく。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.