忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1990 April / 03 Tue ×
山の中腹に車を止めた、
ガードレールの向こうに青空がみえる、
原山の展望台から日本海を見るのと似ている。

白い機体に赤と青のラインが入った旅客機が上空、
機体が10cmぐらいの大きさに見えるところを飛んでる。

背後に2人ばかりの男がいる、
逃げるならいまだ、と思った。

視界は地面と同じ高さの背中にあった、

そのまま、青空の中に飛び出していけた、
空を飛んでる、
地面から離れすぎると飛べないようだ、

山に走る一本道なりに山を下りていく、
下りカーブが左に折れて、その先は斜面が邪魔して見えない、
曲がるとレストランの入り口になっていた。
前に来たレストランだ。

入ってみると内装が変わっていた。
木調の床と机、
1つの四角いテーブルの四隅にそれぞれ馬がつながれている、
(馬、と認識したソレはサーベルの形をしている)
黒人の客がいた。珍しい。
他の客(およそ日本人)と話をしている、
そのうち口論になって2人はその馬を使って決闘することになった。
そのために馬がつながれているのか、と
その様子を傍観してそう思う。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.