忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 June / 28 Wed ×
電車、高架になってる、まるでケーブルカーの駅のような。
改札のそばの窓口、そのとなりに特別指定のチケット用の窓口、窓口の上には乗り場案内のプレートがあって、
この下のフロアに桟橋があるらしい。遊覧船乗り場の案内になっている。
左右にウイングがのびた形の桟橋は真ん中が遊覧船のりばで、左右はそれぞれ別の行き先のバスの乗り場らしい。
ここは電車だけじゃないんだね。
ボクは石川県までの電車の切符が欲しかった。
金沢にしようかどうしようか迷って、窓口には羽咋まで、と告げた。
隣の窓口で待ってるように、といわれた。
隣の窓口係がプリントアウトした行き先を書き込む前のチケットはトーキョー電力の納付書と同じオレンジ色のそれで。

電車の中、同級生と話しながら対面の窓の向こうに見える駅の様子を見ている。
彼は乗り換えだ、といって降りていった。

ワタシと彼女は会場に着いた。ブドーカーンほどの大ホールの。
ホール入り口はトーキョードームのような弧を描く階段。黒い外観。
会場時間が過ぎていたのでシートを確かめにホール内に入ってみた。
客は未だ半分ぐらいしか埋まっていない。
××列33番のシート。未だ誰も来ていない。
会場を出て、2階のロビーにでる。
上の階からパイプの手すりの階段を下りてきた御一行サマ。
中■似の彼女が先頭の、5、6人のグループ。
靴がサンダルだ、といって責められる。

控え室に行って、あ、そうだ、チケット配らなきゃね。そう思ってポケットから束をとりだした。
手にしていたのは電車のチケットと、シートチケットと、、、エキシビジョンチケット。
エキシビジョンチケットにはアーティストの名前が書いてある。
安■■■■恵、、、女性名のはもちろん女子に渡して、
甲■■■,真■■■、、、これはあんたらだ、男子2人!
だべりに夢中の2人にチケットを渡すと、とてもうけたらしい。
輪の中にいた女の子と3、4人でクローゼットに入って歌い始めた。
クローゼットの中にはレフランプ並の明るさのライトが設置してありました。
いや、クローゼット防音効果あるけど、なんだ、このアンプにつながってる音は〜!
クローゼットを閉めると防音効果バツグンです。
閉めましょう。
ばたん。
中から漏れてくる光がホラー映画連れ去り系のよう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.