忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1991 August / 01 Thu ×
ガッコウに対する制裁措置かなにかのクラスの反対意見を取るという。
反対の人は放課後残ってくださ~い、
ワタシは隣にいたオクダにクラスの人間関係からいうと8割残るかな?と言っていた。
果たして。
残ったのはワタシらの身内、(5,6人会社のチームメンバーぐらい?)トヨタ講師は話にならない、
といいたげに黒板に向かった。
そこでまず、ワタシの名前を書いた。
←、上、と書く、次に田、と書くのかとおもったら岡、だった。

(名前は白)
 上         ワタシの
 岡    ←    名前
             
           キスマークCHU
            (ピンク)
岡山
(黄色)


ワタシは泣き出してしまった。
上岡がココにいないから。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.