忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1991 June / 02 Sun ×
泥酔してるカズヤ、トイレを探して消えた、
ワタシ達はそろそろ帰ろう、
サニーランドの建物の中の駅へ向かう
(実際はないけど地下にあるらしい)
戻ってきてたカズヤがまたトイレにいく、
人ごみにまぎれて消えた。

サヤカとリエとヒロコと、その他一緒に呑んでた風の男子達、
ワタシが天王寺駅まで引率する、
(天王寺駅前という名の金沢LIVE1あたり。スカイプラザがやけに大きく見える)
振り向くとサヤカたちがいない。
後戻りしてみると坂道の下、いた。
カズヤ置いてきちゃった、って言ってる。どっかで寝てるんだろう、と思う。
坂道の上へ行くとアクセサリーを広げてる出店の椅子に座り込んでるカズヤを発見する。
パンチ頭のコワイにーちゃん。優しい顔にさせた。
出店は今日のなんばの祭りに行くと言ってる。
カズヤの腕をとって、坂道を降りる。
急に夜になった。
坂道の下は幹線道路と交差している。
露店のラーメン屋?サヤカたちはなにかたべながら降りてきた2人を祝福した。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.