忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 September / 27 Wed ×
居酒屋らしきL字の座敷、打ち上げ、みんな集合。
Lのこっちがわに僕がいた。ミンナがよく見える、
左側の列の向こう側にピンク色のチェックのマクドナルド制服風を着たカナコがいた。
向こうの長テーブルの向かい側付近に青い色の同じ制服をきたサクラだかシンゴらしきヒトがいた。
テーブルはいつものミンナが座っていてた。
カナコが進行役で、今日の主役の3人を連れて来た。
ギター2人、J、ユウタの緑髪頭、Fのドラムスの人。
みんなの話題は彼らに独占で、なんだか余ってしまったユウタがマコと僕に挟まれている。
こんな時だけ話し掛けてくんなよなー、あはは、とイヤミまじりで脇腹をこずく。
思ったより骨がなかったのでつまんでみたらかなりつまめた。
太ったんですか、弛んだんですか、もう若くはないですね、あはは。
あはは。マコとユウタと僕らは苦い顔で爆笑していた。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.