忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 May / 15 Mon ×
なんだか猛特訓ってかんじだった。
からだ悪いのに。病気なのに。動かないのにぃ〜!!
ダンスダンス、またダンス。疲れきって。

小休止。
ふと、サクラが買い物(飲み物買い)行ってきてあげる、と、スケボーを取り出す。
スケボー…。
意外や意外。
スケボー、ホイールは赤。柄は…ドラゴンボールだった(汗)…スーパーサイヤジンのゴクウと、ゴハン。
オイオイ。なんやねんそのボードは。お子様仕様じゃないか。
ダンスの先生と輪になってお茶しながら、そんなボードなもんだからアニメの話になった。
そう云えばガンダムなんか好きだったなぁ、Gガンダム(あったかそゆの?)。僕はWだなー。
レイフィギアの胸のところがぱかっと開いてコクピットになったMSが回想シーンに登場。
…な、なんかちがう…ぞ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.