忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002 November / 22 Fri ×
螺旋状のビル、店舗と賃貸住居が混在するビル。
仲間の部屋はコンクリート打ちっぱなしの部屋、中でボクらは音を出していた。
外のスタジオで練習しようとシンプルな家具しかないわりには小物やゴミが
散乱している部屋を出る。
コンクリートむき出しの無機質な廊下、
ドアは赤とか青とか、ベネトンカラーを連想させる色で塗られている。
階下に続く手すりもベネトンカラー。
仲間はエレベーターで先に外に出たらしい。
ボクはナニを思ったか、2階か3階あたりを行ったり来たりしていた。
螺旋状の吹き抜けの階下の商業エリアは階段が木造で、
照明も大正時代風。
3階の本屋も2階の本屋も狙っている本が見当たらなくて
レジカウンターの横のディスプレー棚に並んだ本を手に取った。

外は雨になっていた。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.