忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 21 Sat ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003 January / 19 Sun ×
某秘密組織の建物は町の中に普通にある、
日本家屋か、学校の体育館か、運送業の倉庫か、
まぁそんなところだ、
その施設にどうやってきたのか、ボクらはその中に入って、目的の子供を見つけた。
男の子の母親に、連れて帰るように頼まれていたと思う。

その組織に入っていることは当然に思えた。

だって、ボクらは、既に、外の世界に行けないもの…

そんな風に男の子が思ったことが頭に入ってきた。

(なんだか不思議な夢の感覚だけ強く残っていてストーリーはあまり覚えていない。)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.