忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 May / 01 Tue ×
ベイエリアの埋め立て商業地、
海上ホテルから出た突堤の先にフロート状に浮かんだエアポート、
エアシューター状の電車(?)に乗っている、遊覧コースの目玉、街の中の低空飛行、

乗り込んだ小型ジェット旅客機のシートの目の前にはコクピットからの景色が映されている、
海上の滑走路を飛び出して海上スレスレを飛ぶ、
次の障害物はベイブリッジ、急上昇すると失速するんじゃなかったっけ、
と、アクロバティカルな操縦に不安を思う、
右のシートに乗っているのはこの遊覧コースを案内してくれた女の子だが、
街の上空を飛ぶ、
鉄塔の中を潜り抜けていく、間一髪で格子の中を抜けていく、
次の格子では翼を擦った。
こりゃいつか墜落するな、と確信する。
さらに航路の行く手にまっているのは建物や建物から(なぜか飛び出てる)パイプの類、
左の窓から対で操縦していたもう一機が見えた、この機体のがマシな操縦のようだ、
障害物に擦りまくっている、すでに操縦を失っているようだったが、建物に突っ込んで着地した、
あんな風になるんだろう、と覚悟を決めてスクリーンに映ったくすぶっている着地した機体を見る、
着陸体勢に入る、というアナウンス、シートベルトをしていることを確認する、
急降下を体感する、えーと、体を丸めた方が良かったんじゃなかったっけ、
そんなことを考えているうちに…
アレ?着陸した?ゼンゼン衝撃が無くて拍子抜けだった。
PR
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.