忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 December / 13 Wed ×
坂の上の住宅街、
街のイルミネーションを見下ろしてる。
住宅街の一画に自分の家?トモダチの家?
玄関を出てすぐ、坂を下りる道、T字路の横合いから出て来た30半ばの小奇麗な男、
ライターの火、タバコに火を付ける。

ここから、自分のいなくなった部屋を想像する、

いなくなったはずの私、
だが、雑誌のイラストに、4畳半のマンション洋室、
SFアニメのポスター、重戦機のイラスト、それ以外にはかけられたセーラー服、だけの白い部屋。
自分の存在を証明するように、

ページをめくると「拝」のバスターランチャーに赤ちゃんの足のような大きさの
フットペダルが付いていた。
フットペダルで出力を調整するその人型戦車「拝」
何時の間にか改造されていたんだね。
PR
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.