忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1989 September / 20 Wed ×
突き抜ける青空、新緑と緑の濃いのが混ざる山、
ジオラマのようなコントラストのはっきりとした鮮やかな風景、
瀬戸内の島々の間をフェリーで移動中、
フェリーの上で漁師らしいおっさんが黒いアンコウ、と呼ぶ
アンコウではないものを釣りあげた。
(小助さま力丸さまのピンクの魚のようだ)
ボクともう1人の若いのはアンコウに釣られて海に沈まされた。

海の水は藻が混ざってるのか視界が悪い、
真っ黒、
アンコウは顔が女、体は蛇の、肩と手はあるか、
カノジョは海底の岩のくぼみ、
いつの間にか岩室にいた、
そこに手を入れると白い拳大のボールをくれた。
ボールの中には頭とミミズのような体の真っ白なのが入ってる、
たぶん、その生き物の卵、魚類・両生類の卵のような。
ボクは触りたくなかったがもらってしまった。
持った瞬間に割れて、中のモノが生まれる、
徐々に大きくなって顔はボクらの半分かちょっと大きいぐらいまでになった。
カノジョは笑っていた、
女の顔は奇形なかんじ、目が窪んで黒く光る、鼻がない、口が異様に赤く、裂けている
少し大きくなったカノジョの後ろに、もう1人、卵から出たばかりの小さい女もいた。
その小さい方を、触らなければいけない、
となぜか強く思っているのだが気持ち悪くて触れない。
とにかく白すぎて。
古い日本映画をソフトな画像で見ているようだ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.