忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 April / 14 Sat ×
僕の家から通りに出るには一度緑とオレンジがシンボルカラーのコンビニを通らなきゃいけなかったんだ。
自転車を乗ってイイヨ、といわれて嬉しくて、
またがって走り出したら止まらない、コンビニの扉を内側から足で押し開けて通りに出たんだ。
レジのバイトのギャルっぽいオネーサンは少しムカついたみたいだったけど!
それで、
チャリンコで行ったのは駅の地下の商店街。
白いタイルの地下通路で、新宿駅西口の京王線乗り場の延長みたいな…(京王モールかなぁ?)
なんだか強制的に路駐させられたそこはお食事処が並ぶ一画の入口の溜りで、
そこから強引に連れて行かれたのはナイトクラブみたいなゴージャスなトコで、
入口の赤いビロードの上にガクト似のボーイがいて、
僕は誰かを探してロビーの中に入ったんだ、でもその誰かはいなくて、
薄明かりの中で低いソファーに座って歓談する人とか、
ココはオトナが来るとこだよね?
やっぱりチャリンコの方が気になるから、さっさとそこをでてさっきの溜りに戻ってみたけど…
アレっ?
見当たらなくなってた、僕のチャリンコ!黒■■マンのウィングがついた奴!ハンドルにもデッカイカバーが付いてて…
あのチャリンコってホントは黒■■マン専用のなんだよう!
どうしよう?鍵かけた筈なのに…って、ポケットの中が…鍵、どこ?
さっきのプレーボーイクラブに置いてきちゃったかなぁ?
でもガクト似ボーイが怖くて行けないよぅ。
視界に入ったのはウロウロしてる警備員、チャリンコ此処に停めてたってバレたら煩く言われるから訊けないし…
奥の方からユウイチがチャリンコの鍵をプラプラさせながら持って歩いてきた。
でも、チャリンコがないんだよ、黒■■のチャリンコ。
とっぷりと日が暮れた河原で黒■■マンが寝そべっていた。青(兄)もいる…。
黄昏の■■マン?
兄弟達はデモンストレーション?掛け声とポーズで空中に舞う。
変身の必須用具、チャリンコ。黒のチャリンコはちゃんとあった。
なんだ、自分で持っていってたのか…安心したけどもし、コピー商品だったら?
だって■■マンは今イチバン人気のヒーロー戦士!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.