忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 September / 08 Fri ×
ホールの入口、円形の、道路から階段を降りたところに。
ホールのエントランスロビー、円柱が数本たっていて、宿り木のように待ち合わせ場所になっている。
ホールの照明は閉館した後みたいに暗い。まだ開いていない。
僕の顔を知っているのはユウスケくんだったが、ぼくはムサシの顔を目印にその一団に近づいた。
サーディンズ?
道路にイチバン近い円柱の周りにいた。
今日の幹事はユウスケくん。
背後から女の子たちのざわめきが聞こえて、それが一番最後に待ち合わせに来たサーディンズのコアなファンだった。
彼女達の姿を見付けるとイワシがじゃぁいこう、とゆって、エントランスロビーの階段を上がって道路に出た。

道路の向こう側の土手にいつもの一行が開館を待っていた。
ユウスケくんがこの辺の地の利に詳しい「サクラさん、■■■って知ってます?」ってきいている。
道路、三叉路になっていて、右側の、山に向かってムサシと■■■がどんどん歩いていってる。
道、違うけど…なんて思いながら彼らの後を付いていくしかなかった。
不意に前方の視界からムサシと■■■が消えた。
道路は急に一段下がっていて、田んぼのあぜ道を歩く羽目になっている。
「まったく、ここ(の道路って)ってこうだから」とぼやきながらサクラを店まで案内するとかで付いてきてる。
あぜ道からステージ状の盛り土へ続く階段があって、住宅展示場の案内の幟がはためいている。
僕らのウシロにもゾロゾロついてきているサーディンズ一行。
後でちゃんとライブくるのか?とサクラにこずかれながらぼくは苦笑いでちゃんといくよ、と返した。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.