忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 September / 08 Sat ×
(甲府)駅の長い長いホームを先端(西)に向かって歩いていた。
ホームの丁度真ん中くらいから直交する通路は、
新築されたばかりで真っ暗な空に伸びる高層ステーションホテルに繋がっている北口へ向かう。
ホテルの宴会場には何か用意されているのはわかっているけど何故かソレニは興味が無くて
駅のホームを歩いていた。
一緒に歩いているのはシンジとユウタ。
未だにくすぶっているヤツへの想い。
もうどーでもいいから代わりのやつでもいいからやりてーよー
などと言う私はたしなめられながら歩いていた。

ホームの先端に、自分の機材一式と一緒にいるサクラがいた。
彼はこれから、宴会場へ向かうところらしい。
浮気の相手も探している。
いっそ、オレとどーよ?
と言うと笑ってかわされた。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.