忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 March / 26 Sun ×
朝からライブハウス(ホール?)にいるオレらは確かあのバンドのファン数名。
(ファンがこんな所でなにやってるんだろう?)
…お腹が減った。ピザの宅配してくれないかなぁ。ぁ、持ち込みダメ?そぅ…腹減ったなぁ。

そしてライブが始まった
な、なんかステージはちっちゃいがお客さんはノリノリだ。
ノリノリ…一曲目はハイテンション、既におなじみの。
わぁ、ちがーぅ!フリツケがオレのとちがーぅ!新鮮で感動!!
あ、連れとはぐれちゃった…と、僕の横にいたニューハーフとゲイのカップルが。
ゲイの方は暴れまくりたいご様子。チョーシに乗って暴れた!オレら。
どんどん人口密度が増えてく。前に詰めてくる客に負けてるオレ(涙)
「おまえ、帰れ、」とゆう、サクラの一言とともに、最前列から5,6人分、雪崩がおきた。
メンバーは演奏中止し、ステージからひっこんだ。
雪崩は左側2人分くらい、僕らの直ぐ傍までおこって、
…ダイジョウブ?とゆって立ち上がれない少女に声を掛けると
涙ぐんで悔しそうに「■■■■■」と、ゆった。

ものの5分かそこらで終わってしまったソロライブ、
ロビーには帰ってゆく客と、え、どうしたの?っていまし方来たばかりの客がいりみだれている。
ざっと、500人ぐらいの人数だ。
はぐれてしまった3人の女性グループを探しに2Fの座席があるフロアに行く。
ここも人が多い。
…白鳥の湖の衣装をつけたダンサーさんがたむろってる。

ロビーに戻ると、レッドのケータイにメンバーのシンちゃんからメルが着てた。
「あ、ダイジョブだって〜」と、レッドがメルの内容を話してくれる。
しばらくすると、あー、やっちまいましたーってな顔したバンドメンバーが楽屋口から出て来た。
くやしそう。
でも、サクラ、アレはないでアレは。
「あしたバイトないっしょー、ねー」呑みにいこーぜ、みたいなことをユウタはゆってる。
あら。まだバイトやってるんだ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.