忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 March / 21 Tue ×
アパートの住民。工業団地が近くにある70年代の住宅地風景。
橋の傍の交差点から川沿いに路地を入り、一本目のかどを左に曲がって右側の扉が僕らの店。
今日は、女の子5人。炊き出しの準備。
いつもの店長のほかに、新宿でお世話になったキムラ店長まで来てる。

準備ができるまでの間、僕らはTV見ながら和室でゴロゴロしてたら
ケーブルテレビの敷設工事をするとかで中南米系の外国人作業者が2,3人やってきた。
ケーブルが建物の外から中へ。
と、ヒステリーを起こした女性が突然部屋のなかに入ってきて、作業着のヒトリに食って掛かった。
どうやらこの男の浮気か何かがバレタらしい。
あっ!痛っ!まくしたてる奥さんに構わず、男はいきなり顔にグー。
ひるんだ奥さんを抱え込むと、はがいじめにして…れ、レイプしてんじゃん!サイテー!
ぁぁ、みちまった。挿入されてたあれを引き抜いた時。…3秒ですか。早いですね。まさに秒殺。
サイアクな男だ。

次の訪問者は失語症気味の白人少女。2人。学校で、なかよしさんらしい。
NO.19のユウキさんが悟すように云う。
「人生で大事なのは友情と愛情とオカネよ。」
左側にちょこんと座ってる少女はいかにもな美人。
右側に座ってる少女は赤毛のアン風。
左側の少女はユウキさんと話がはずみはじめた。
右側の少女を慰めるように僕はお話する。
学校は楽しいですかー? −−−あの子がいるから楽しいです。
あの子のこと好きですかー? −−−うん、すき。
そんな多愛のない話をしながらさっきの言葉の意味をかみ締めてる。
友情と、愛情と、オカネ。
1人では生きていけないし、お金もなければ暮らせない。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.