忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002 September / 20 Fri ×
エイ■のホールに向かう階段下の踊場で、
■コのサポートに来ていた野郎ロッカー(年配?80年代風…失笑。)3人組に会った。
3人、1人長髪、1人パンクス、1人メガネの川■。
■コがライブ後に倒れたって、マネージャーが駆けつけた。
慌てて川■は控え室に走っていく。
残った2人が云う、「あいつ、しっかりサポートしてんよ(公私共に)」
あ、そうゆうことですか、
■コと川■、付き合ってんだ…
ショックな気分が広がった。
階段を上がった左手にバーカウンターのロビー。
右手に細い通路、そこに緞帳で区切られた個室が、楽屋になっている。
■コの楽屋の前に、安心顔の川■がいた。
■コは大丈夫だったらしい、緊張と疲労で、倒れただけだったそうな。
何のしがらみもない状態っていうのはずるいよなぁ、
今迄言い出せなかったこの気持ちを、
鬱積を晴らすように告げた。捲くし立てた。
後はどうなっても良いや。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.