忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002 February / 10 Sun ×
山にある遊園地、
人工池の回りを巡回するジェットコースター。
丁度中継地点を見送った。
先頭のゆりかごの中に自分がいて、頂上に着けば保護バーで固定されて、
後ろ回りでフィニッシュのはずだった。
何度目かのチェックポイントには係員がいたが頂上に着くと前の三台のゆりかごは順番待ちだった。

監視小屋と乗り場が隣接して監視小屋ブースのテーブルで一息ついた。
テーブルの上には錆びたカンヅメ、飛散った金魚の餌、などなど汚い限りで
一緒にいたのはここでバイトしてたっていうユウタだったから彼は掃除しはじめた。
みるとテーブルにはシンジも座ってる。
ぼんやりしていたようで気が付くと閉園時間になりかけていた。
日も落ちかけ。
誰かの連れの女の子が、(このマシン初めてだから)乗りたい、と騒いだので
ユウタが内線電話で交渉してくれたので乗れることになった。
僕らの乗って来たゆりかごは2シートタイプだったがそれも無くなっていて
1人掛け用の7隻しかなかった。
閉園になってのりたーーいと騒いでいた他のカップルも乗せると自分の分がイッコ足りない…
…ここはしんがりを慣れてる(?)ユウタにやってもらおうと思い、
もう一度人数を数えるとカンケーないはずの男子2名(ハマダ?と誰?)が混ざってる。
早くしないとホント真っ暗になっちゃうからさ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.