忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 March / 17 Sat ×
文化祭でボクらのグループはフリーマーケットに
大婆チャンの古売商の店構えそのままに怪しげなブースを作ったのだ。
売ってるものも奇妙で、骨董価値があるのかないのかもわからないような
壷や水差しや絵画や小物、オモチャの小物、
とりわけボクが出店したのはナカマ(ニイチャンとネーチャン)にも評判が悪くて、
■■なんかインク壷を開けて中を見せながら、
っつーかこれヤバイっしょー!顔料固まってんじゃん、っつーか使えんのコレ?
ってなぐらいイキオイでまくしたてる、
黒のインクの方はマジヤバでー。完璧ニカワ状になってる。
新緑色の方はまだマシでー。これなら薄め液入れれば使えんじゃん、とか言い張った。
どっかに薄め液も持ってきた筈だから…
てゆーか、コレ、アレよ?プレミアもんよ?製造中止のメーカーの幻のブランドのインクよ?
そんなコト云ってはみたものの、自分だってもう使わないからって出展したクサイんだよね。

ガッコは鉄筋コンクリート造のオーソドックスな5階建て、
少し違うのは一般校舎はコの字型に配置されていて、
校舎に囲まれるように体育館&講堂、2階建ての鉄骨造のソレがあること。
講堂への入口は一般校舎の2階建ての渡り廊下で、
渡り廊下にはロビーぐらい生徒が整列できるスペースがある。

整列させられた■学年総勢約360人は催し物がある暗いカーテンが引かれた講堂に入場する。

既に他の学年が席に着いていて、全生徒の半分1050人がキレイに着席した。
席は満席になっている。
手元のフライヤーを見るとボクの知ってるバンドも出るらしい
(だからサボらないで来たんだけど。)
一番目のプログラムが始まった、席の近い仲間がステージを指差した、
サンドイッチマンになってる3人がラメやスチールペーパー素材のボンボンで飾り付けた「D.M.T」を披露する、
3人の奥にはBGM提供のバンドマン3人。
サンドイッチマン3人は宣伝部兼ダンサーらしい。
期待したバンドじゃないからボクらの周りはざわめいていた、
金丸(地域名)のバンドもでるらしーぜ、と情報がまわってくる、
金丸って言えばあの田舎の、ボクの出身、そんなトコにバンドやってる奴もいたのか。
って誰なんだろ?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.