忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 October / 21 Sun ×
体育館ぐらいの広さのアリーナとステージ。
次はサクラの出順だから、って左側の壁際にいた僕ら3人、僕とキヨカとマコさんは前の右側に移動した。
生ビールが呑みたかったが、ドリンクカウンターの係りの女の子が不在。
ステージの奥にあるキッチンにまだ時間があるから行くか、ってことになった。
ステージは既にセッティングできてるけどマイクの前にサクラは立っているけど
空のビールジョッキを持って奥に行った。
キッチンはステージに上がって端っこを(一応邪魔にならない様に・笑)歩いて緞帳をくぐるとある。
キッチンゾーンに入った途端、歌が聞こえてきた。始っちゃったよ、ききたい!みたい!
スタッフの女性が入ってきた僕らに気付いて甲斐甲斐しく生ダルの所に案内してくれた。
生ビールをゲットして、アリーナに戻るには今度こそ裏方の通路を通る。
ステージの裾に女子高生が4人ばかりたむろっていた。
その中の1人と知合いで、顔を見るなりお互い「あーっ」と呼び止める。
■■■■に連絡とった?
と訊ねられた、4人にメールを送ったが1人から帰って来てない、行方不明だよ、と
答えてゲンナリする。
歌は3曲目に入ってる。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.