忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1990 April / 06 Fri ×
いつもとは違ってキレイな教室だった、
建築棟、電気棟寄りの2Fの教室だ、
電灯ナシでちょっとくらめ、
教室を後ろのドアから入った、
自分の席が最後列だから。

真ん中ぐらいの席にヨウイチとアキラがいる、
ヨウイチがテニスしにいく、と言っている、
オレもいきてぇ、と言うと甲斐甲斐しくラケットを探してくれる、
2人でテニスコートに向かう。

今日も晴天だ、
赤土のテニスコートではヨウイチとアキラが乱打してる、
オレはどっかいったボールを捜して雑草の茂みにいた、

テニスコートを出て、
誰かの家の前みたいな狭い空間、
テニスコートはテニス部のやつが来たのかな、
まだ打ちなりなくて狭いところで乱打をしてみる、
オレが下手だったから相手にならん、といったか、
ヨウイチは壁ウチを始めた、
ヤツのほうからそれたボールが飛んでくる、
最初の青いヤツだ。
返そうと思ってヨウイチの傍に行くと不恰好なピンクのボールでまだ壁打ちしてる、
それを明日も用意しろ、といわれた。
ヨウイチに何か頼まれるのは初めてだから、嬉しくなってうなずいた。

マンガ本を読んでた、
先に読んだのとは違っていた、
さっきはカノジョは鏡の前で口紅引いていた
誰かがバスルームから出てきた、
カノジョは部屋から出て行った、

さっきと違う!と誰かに言って目を覚ました。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.