忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1990 April / 05 Thu ×
ムラセはどこにいるんだろう、
今までのところにはいないはず、
引越しするって言っていた。

川の向こう側のアパートメント、
こない方がイイ、危ない、そういっていた。

浅野川沿いのバラック、
昔はここに豚の飼育舎なんかもあって、
地元の人は煙たがっていたこともある、
スラム街の装い、身近なスラム、
そこに住む男の子、サイファのような気がする。
彼をガッコウへ送るために彼の子沢山の母に挨拶して
車のエンジンをかけて彼が出てくるのを待っていた。
窓の向こうに制服を着て、
鞄も肩から提げているのに、
まだ何か家に用事があるみたいでなかなか乗り込んでこない。


ハーフコートの裏地も前も両方ちらつかせながらムラセが歩いていた
似たような服装のケンナがヤツの後ろを追って歩いていく。
いつの間にか、彼らが歩いていた道と併走する道を移動していた、
先回りをしたようで、彼らはどこかで道を折れて、こっちに来るはずだった。
なかなかこない2人、
視界の先に追っ手に襲われている二人を見た、

空は晴天、
春の日差し、
会話がないまま。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.