忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 June / 25 Sun ×
ピンクと黒の30センチ四方のリノリウムバンタイルを市松に張った廊下。
扉も丸い船室窓の付いたおしゃれな扉。
個室の入り口。
ジャグジーのある浴槽。カプセルホテル並の小さなベッド。
部屋はちょっとしたラブホテル。

待ってた■■■はいつものオジサンだ。
■■■■■■にくるのが好きな。
部屋の配置換えをしたので先にシャワーはいってクダサイって浴槽で流す。
私はワイシャツ生地の白いシャツを着て青いミニスカート。
シャワーの後、服を着せて、これから15分、とゆうと、急に■■■は怒りだし、シャツを破って■■■して勝手に■■■て、
■■■■■■た部分も■■■わずにかえっていた。
開け放たれた個室の扉。
オイ、チョット待てよ、服!服どうしてくれるんだよ?!
従業員の■■■これはしょうがない■■■が悪いと笑いながらゆう。
なんだって?シャツやぶっといてよくもそんなふうに!そりゃぁたしかに…何でシャワーの後,服着せたんだろう?
そうだ、■■■するかもしれないってゆったからだろ?勝手に仕切やがって!

もう、ムカツク!■■■も使えない従業員も!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.