忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000 June / 16 Fri ×
3つのイリグチの、3つのトラップ。横に三つに並んでそれぞれの小部屋仕立ての。
右端のトラップを解こうと下りていく。
ワイヤーフレームのキャビネットに吊られたスタンド型の照明が邪魔してトラップ解除失敗。
真っ暗になってて向こうが見えないイリグチから出て来たハーレクインという名の。真っ黒の衣装に身を包んでいる。
「ジ・エンド」と字幕が見えた。

海辺の桟橋。ヨットのマスト。白い縦に伸びる線。
銅像のような座位のポーズのまま固まって、ワタシは、桟橋のそこで誰かを待っていたのかもしれない。
振返る。男がいる。ライダースジャケット。細身の体。
ナマエは?と訊かれて、■■■ってゆうんだー、と嬉しそうに笑ったその顔はヒロ。
カラダをまさぐられる。身を委ねた。
終わりだ、と思った。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.