忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 March / 23 Fri ×
そこのショッピングモールは駅に寄生するようにできていて、
昔は表玄関だった南口(駅の入口は赤い鳥居)の古い中華街風の商店街と、
新しくできたコッチ、北口は動く歩道とエスカレーターが込入った広い広いテカテカの石作り。
(夢で何度か出てきている南口の中華街風の狭い商店街ですが架空の場所で、アレとかコレがごっちゃになってるものと思われます)
(南口の駅の入口は中国風寺院の出入り口そのままの様なのですが鳥居というか朱塗りの門をくぐると小砂利の敷き詰めた庭で、)
(その奥の本堂と直結している御堂を入ると駅のコンコースになっていて一見狭い駅の待合室だったり切符売場だったりするのです)
駅のコンコースから降りてきて動く歩道に乗ると今度は右側にある登るエスカレーターに連れて行かれる、
オシュマンズみたいなサ■センに自動的に入れる仕組みになっている、
1Fから2F、2Fから3F、3Fから4F…4Fでエスカレーターはオワリ。
4Fは3Fの天井にロフト状にある3M四方の小さなデッキで、
レジはあるけどスタッフだらけだった、休憩中のアルバイトたちは手すりに寄りかかって駄弁ってるし。
手すりのむこうに目が眩む3Fのフロアが見えている、
目的の品物がなくて、上に行こうとしたけど、
レジの向こうにある階段には5Fに上がる階段の入口は鎖で封鎖されていて
STAFF ONLYのプレートが下がっていた。
…ないのか。ちぇ。
休憩中のバイト君達は5,6人で、その中にユウタいた。
高校卒業してから入社に到る現在までのオレヒストリーを話しはじめた。
ぅぁぁー、付き合ってらんねーから降りよう、そう思って階段を2,3段おりても
まだアイズチを求める声が追い掛けてくる、
ハイハイソーネ、
などとテキトーに返事をしておいてさっさと下へ向かった。


新装開店した店に着く、
そこは中華料理店みたいな造りになっていて、
丈夫そうな赤塗りの家具、フロントまでなんだか立派になっていた。
こっちの店では新人なワタシはタケさんに促されて奥の部屋に案内されるところだった、
ロビーから入って直は通路になっていて、そこに更に部屋への扉がある、
フロントは客入りが良くて少しテンパってるみたい、
そんな時に新人講習するよって言うもんだから段取りの悪いタケさんに文句を言うハナダさんの声が聞こえる、
タケさんが手にしてる接客道具一式セットをみて、
ワタシはアノ時の下腹部の痛みを思い出してやっぱり嫌だ!と言い出した。
やっぱりやめる、できない、いくらオカネが好いてゆってもできない!
困ったタケさんは、そんなこといっても下の店(ヘルス)は今月で閉めちゃうから…
これからはこっち(ソープ。建物の2Fにある。)しかやらないから…。
そう、今迄やってた下の店は時々営業するぐらいになっていた。

奥の部屋は中庭に向かって広い展望の石造りの浴槽があって、
(旅館の大浴場並み)そこに腰掛けて女の子達が説得する、
4人の女の子のうち、2人の若い女の子はプ■モニの2人だった…
ゲーノー界ってコワイ。こんな若い子をコンナトコで働かせるなんて…
そう思いながら話を聞く、
いや、いれんの寸前だけでいいんだよ、それまではコレ(腰を振るしぐさ)でさぁ、
ぁぁ、スマタで?
と、納得しておきながら、でもあの不快感を思い出した、
…いや!だからダメだってば!やんないから!ゼッタイ!
収入源はなくなっちゃうけどコレはゼッタイできねー。できねー。
更に説得される声に耳を塞いだ。
もう他の店でなんて働けないし、だから働くならこの店しかないんだけど、
だけどだけど挿入だけはできない!カラダ壊すし!
だったらもう、辞める!もういい!他のシゴトするー!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.