忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 22 Sun ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 November / 27 Tue ×
マンションの呼びチャイムが鳴る。
外に出てみるとチャイムを鳴らした昼出帰りの風俗嬢、
フミヨと■■、以外の■■■にもバッタリ会った。
丁度■■■に用があったので歩いていくのを引き止めた。


地階の駐車場へ男子が車を停めに行く。
荷物はいつも、知合いらしいテキトーなヒトの車に入れておくのだが、
車を停めに行った2人は戻ってきた。
地下駐車場B2階既にイッパイでどこにもおけそうもない。
山積みになった車の層の更に下に潜ってみたが
放置期間が長いらしい、カビてるような粉のふいた内装になっていたから止めておいた。
誰の車かもわからないしなぁ…、と考えていると後部シートに先客がいた。
あれなんかどう?と、フロントガラス越しに眼下に見える新しいカンジのシートが豹柄の車を指す。
ちょっとヤン趣味ぽいからやだな、と思ってフロアに戻ることにした。

エレベーターを出ると引越し中のフロアだった。
土曜日だからいつもの人達は休みだよ、と事務職の女性に云われる。
わかってる。
だから引っ越し手伝うね、と思って、まだ運ばれていない机や椅子を整理して
フロアの右側から左側へ運んだ。
外資系のこの会社は資産がヤバイことになってるらしい、
引越し中もそんな情報が伝わったりする。ヒトの出入りも激しい。

プラットホームの売店にめぼしいアレがなかった。
階段を渡って向うのホームにあるかも?と向かってみる。
こっちは本線の下りホーム、むこうは本線の上りと支線の終着ホーム。
支線の行く先は本線の下り方面と同じだから
時間がなければ向うの電車に乗ればいいやと思う。
出発時間間際だがまだ電車の影は見えないし。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.