忍者ブログ
無意識のデータベース
2024 September / 23 Mon ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001 February / 23 Fri ×
コンクリートの建物の階段室、
ここから先は君らだけで、と、
黒服の身なりのいい案内人は言った。
階段の先は真っ暗で、
さすが、地獄に通じているだけあるな、
そう思った。
この下は、
見たくないものや見えないものの世界だから足が竦んだ。

懐中電灯で足元を照らしながら
真っ暗な階段を降りていく、
誰も立ち入ったりしてない様で、
遺留品やホコリがゴロゴロ落ちてる、

僕の連れは女装のホモで、
無意味な会話を仕掛けてくるから
騒がれるとヤバソウだなぁ、って思ってた、
どれくらい下ったのか、
もう何にも見えないそこに、
GO TO HELL のカードがあった。
持ってた■■■のカードを入れ替えて、

左腕がザックリいってた。
腕にあった銀の四角いチェーンでできた■■■の効果が消えていた、
代わりに首にかかってるやっぱり銀の■■■■■■を、
同じ処に連れに巻いてもらった。
これ以上はムリっぽいけど
ヒトツ達成できたから満足して帰ることにした。
此れでレベルも精神力もイッコあがった。

案内人と別れたフロアまで戻ってきた。
電灯が点いている、ヒトの世界。
もう誰もいなくなってたけど、
バーの方の喧燥が聞こえてホッとする、
パーティに戻ろう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ゆめうら" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.